星を見てれば

▷書きたいことを書く

僕たちはもう走り出している

名前ってなに?薔薇と呼ばれる花を別の名前にしても、美しい香りはそのまま。ーロミオとジュリエット


PIECEラストワンマン、終わってしまった。
あやのの代わりに整理番号一番だったもんで、あゆむくんのド前いただいてきました。
Lieのとき、いきなり目の前にいたから、普通にびっくりして、なんかそのあとあゆむくんと二人で笑いあったりした。
フリ覚えない人だから、フリわかんないとこ多くて、その度に隣のれいにゃんと顔あわせて笑ってた。

あゆむくん、ずっとかっこよくて、本当、かっこよくて……。
私、あゆむくんのこと好きだった。そりゃもう、好きだった。
ブレスレットも、iPhoneケースも、使ってもらえて、ブレスレットは気に入ってもらえたのか、あげた直後からずーっと着けてくれてて、PV撮影のときにも着けてて、しかも2つの曲で……。
月の土地のことも話してくれて、全部全部あゆむくんとの大切な思い出で、……思い出になってしまう。全部。

もうタバコ差し入れすることも出来ないし、プレゼントをあげることもないし、チェキ撮影も出来ないし、インストももちろんなくて、あんなに楽しかったライブももう行けないなんて、どうしたらいいんだろう。

最後の挨拶みたいなやつで、みんなに申し訳ないって言いながら声震わせてて、あーこの人はずっと罪悪感に苛まれながら今日やってたのかなぁって思った。
ずっとギター弾きながら唇噛み締めてたのはそういうことだったのかなぁって。
「格好悪い終わり方で」、って言ってた。格好悪かった。でも世界一格好良かった。
今までで一番格好良かった。

これからみんなが何者になるのかわからなくて怖いって、手紙に書いたけど、昔読んだ本に書いてあった言葉を思い出した。

「名前ってなに?薔薇と呼ばれる花を別の名前にしても、美しい香りはそのまま」

あゆむくんは、あゆむくんのままだ。なにも怖いことなんてない。
きっと一生あゆむくんのこと、好きで居続けると思う。あゆむくんよりもかっこいい人なんで絶対もう現れない。
マジで!断言できる!あゆむくん世界一かっこいいよ!!!

最後の最後に、ギューって抱きしめられて、はじめて抱きしめ返した。最初で最後。絶対忘れない。

2014/7/28
白鳥座の星に、PIECEという名前がつきました。
おつかれさまでした。