星を見てれば

▷書きたいことを書く

今日の分のアイス

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー

感想書こう書こうと思ってたら映画公開からいつのまにか日が経って、もう円盤発売してた。ウケる。
去年ハマったオーズが、しかもアンクも出ると知って、絶対観に行かなきゃじゃん……と思っていた。
最終的に3回見た。シャブだった。

第2弾劇場特典のポストカードが欲しくて欲しくて、配布日初日の朝一で観に行ったら、

無事に推しを引き当てた。映画館で泣いた。周りに子供いっぱいいたけど泣いた。なんなら見せびらかした。
散々ツイートでダイマしてる三浦涼介扮するアンクが出るからってだけで3回も観に行ったけど、内容も良くて明日Blu-ray届きます。(チョロい)

周りに子供がいた中で観たけど、やっぱり子供が夢中になるものは大人になってから観ても面白い。
万丈が“何故戦うのか”と悩んでいた時に出会ったのが火野映司で良かった。映司は戦う理由なんて考えずに、“ただ目の前の手を掴む”ために仮面ライダーをやっている。ただそれだけなんだよなぁ。

アイスを食べたときのアンクは何を思ったんだろ。三浦涼介の演技がすごすぎて、あのシーンで息止まった。アイスの味、わかったのかな? 私はわからなかったんだと思ってる。

感想書こうと思ったけどめんどくさくなったからもうみんなとりあえずレンタルでもなんでもして観てください。三浦涼介が最高なので……。