星を見てれば

▷書きたいことを書く

わぁーってなって不安定

なんとなくTwitterから離れてみたけど、特に何事もなく毎日を過ごしてる。


仕事が忙しすぎて毎日泣きそうになりながら働いてるんだけど、本当にしんどいときって朝起きた瞬間から「帰りてえ〜」って思うよね。まだ家にいるのに。


つい最近職場の業務体制が変わって、それが本当に馬鹿としか言いようがなくて、効率の悪さがすごくて、毎日毎日残業してて笑える。

その状態でTwitter開くと愚痴しかツイート出来なくて、それがとても嫌でたまらなくてアカウント消した。まあ今日3日ぶり?とかそのくらいに復活してみたけど。


ただやっぱりなんか駄目なんだよね。中村倫也見てもときめかないし、三浦涼介渡部秀トークショー決まっても喜べないし、赤西くんのアルバムは予約もしてないし、KAT-TUNのアルバムとか知らないし、ELLEのライブは外れたし、ゴールデンボンバーのファンクラブは辞めちゃった。青春が死ぬ。心も死ぬ。


情報追えなくなる時が一番しんどい。



頑張ろうとしても空回りして仕事のミスも増えて、この前はライブ行こうとしたけど直前になって行くのがめんどくさくなってやめちゃって、なんも楽しくない。楽しくないな〜。



〇〇〇くんに会いたい。もう名前が違うから呼んじゃ駄目なんだってさ。思い出さえも奪われるのか。



休みの日とかずっとボーッとしてる。あ、この前の土曜日は田口淳之介観に行った。楽しかった。
でも次の日死んでた。起き上がれないの。ずっとベッドから出られないの。なんなんだろうな。


死にてえ〜〜って思うけど、〇してえ〜〜とも思う。そんでその後にめんどくせえ、、ってなって、全部ひっくるめてため息になって消えていく。



大好きだったメイクも、なんか全然上手くできなくなっちゃって、笑っちゃうよ。笑えねえよ。







PIECEのライブに行きたいな〜。あゆむくん、君に会いたい。