星を見てれば

▷書きたいことを書く

夢が嘘か幻かなんて

8月25日が来てしまった。
いまは開場待ちをしているところ。

やっぱりどうしても実感が湧かなくて、22日の発表があってからも普通に仕事して、普通にご飯食べて、普通に寝て、起きて、仕事して……を繰り返してたけど、昨日のたきるくんのツイートでわんわん泣いてしまった。

「隣にいるのが当たり前だと思ってた」

私もそうだった。たきるくんの隣にはあゆむくんがいて、あゆむくんの隣にはたきるくんがいる。それがずっと続くと思ってたし、そうじゃない未来を想像出来ない。
きっと私よりもメンバーの方が実感がないんじゃなかろうか。


本当は、PIECEで終わろうとしていた彼が、グリモアというバンドを作って、始めて、ここまで続けてくれたことが奇跡だったのかもしれない。


11年。すさまじい数字だと思う。赤ちゃんが小学校5年生になる。思春期迎えちゃうよ。
私はそれの半分より多いくらいの年月しか知らない。そしてそれはこれから増えることはないんだと思うと、こう、クるものがある。

今日が良い日になればいい。あゆむくんにとって忘れられないキラキラした日になればいい。



開場するっぽい。
いってくる。