星を見てれば

▷書きたいことを書く

愛を見れば君は夢

本物かどうかわからないけど、伝えられる場所があるのならと思って、メッセージ送ってみます。

まずはお疲れ様でした。DM解放しているのなら送っていいのかなと思ってしまった。あゆむくんはそういう人だと思う。

PIECEの時のあゆむくんは私の「頑張る理由」でした。PIECEのライブに行くために、あゆむくんに会うために、あゆむくんの為に、働いて、お金を稼いで、夜行バスに乗って、ライブに行って、チェキ撮って、夜行バスに乗って、また働いて。
そんながむしゃらな毎日だったけど、本当に楽しかった。大切でした。
頑張れなくてごめんねって言わせてしまったことが私の唯一の後悔。

あゆむくん、私もあなたに出逢えて幸せでした。ずっとずっと誰かを応援できたのは間違いなく幸せでした。

幸せになれよって、あゆむくんは言ったけど。私はもうあゆむくんに出逢えたことが幸せだよ!ほんと!
嘘が苦手なあゆむくんが大好きでした。そんなあゆむくんだからこそ私はあなたのことを幸せにしたいと思ったよ。優しくて、優しすぎて、いつもファンのことを思ってるあゆむくんが好きだった。

あゆむくんはもう覚えていないかもしれないけど、前に浜松インストで、「プレゼントで一番嬉しいのは手紙」って言ってたの、本当に素敵だった。懐かしい。
25日、あゆむくんが「幸せでした」って言ったのを聞いて、私の今までが報われた気がした。だってずっとあゆむくんに幸せになって欲しかった。

本当はグリモアが始動した時から行きたかった。でも行けなかった。ごめんなさい。頑張れなかった。PIECEじゃない5人を見るのが怖かった。私の弱さです。でも、この前の仙台で、もう一度応援しようって思った。通うことに決めてた。まさかのタイミングだったけど(笑)
それほどまでにグリモアのライブは素敵でした。出戻ろうと決めるくらい素敵なバンドでした。そう思えるほどかっこいいあゆむくんにまた出会えて、また気づけてよかった。

言葉がまとまらないな。

いつも月に住むって言ってくれてありがとう。いつか住めるようになったら住んでください。なんてね。
またステージに立ちたくなったら、絶対に立ってほしい。誰かを悲しませることなんて考えないでほしい。私はライトに照らされて、汗でびしょ濡れになりながらギターを弾くあゆむくんが好きでした。それ以外のなんでもない。

a.b.s.の話もっとしたかったな(笑)あの時伝えたかったのがアレだったよ(笑)
あと、許す許さないも何も、最初から怒ってなんかないです。ただ悲しいだけ。だってやっぱりさみしいです。いつでも会いに行けると思ってた。そんなことあり得ないのにね。

嘘が苦手なままのあなたで良かった。ありがとう。みんなの前で涙を流せる人で良かった。そんな人をずっと好きでいられて本当に本当に本当に良かった。あゆむくんは私の人生の誇りです。

あゆむくんのこれからが幸せでありますように。
ゆのんでした。

またね。