星を見てれば

▷書きたいことを書く

空に穴あけて宇宙いくんだよ

って、昔誰かが言ってたなあって思い出してちょっとだけ切ない。

疲れることが続くとチェキケース開いていろんなこと考えるんだけど、今一番強く思うのはまたあの頃に戻りたいってこと。

スライドショーありがとう。やっぱり私はあゆむくんのことをどうしたって嫌いになれなくて、どうしたって幸せを願ってしまうみたい。
馬鹿みたいだなって自分でも思う。

きっともう会うことはないし、あゆむくんが今どこでどんな仕事をしてるのかもなんとなく知ってるけど、会いに行くことは無いです。

今まで沢山笑顔をくれてありがとう。
呪いだなんて言わせてしまってごめん。きっとみんながあゆむくんのことを好きな気持ちはそんな怖いものじゃなくって、キラキラした綺麗なものだと思うよ。
あゆむくんは沢山の人に愛されてました。それは嘘なんかじゃないです。
嫌いになってもらおうとしたって言葉は、信じられるかどうかっていったら微妙だけど(笑)

最後のDM送った日から、ずっと色々なことを考えてました。PIECEと出会わなきゃ良かったな、とか。あゆむくんって馬鹿だな、とか(笑)
でもやっぱり行き着くのは「それでも楽しかった」ってことで。
単純だけど、あの日あの時の自分が楽しんでいたならそれでいいやって思ったよ。
あゆむくんがPIECEにいてくれて良かった。たきるくんとつっきと七海くんとりょーちんとバンドを組んでくれて良かった。
あの日ゴールデンボンバーのライブに行って良かった。出会えて良かった。
あゆむくんを好きになれてよかった。
あ、そうだ。a.b.s.の復活、良かったよ。あー、この話したかったな!

……なんか、いつも同じような内容になっちゃうな。

あゆむくんの人間らしいところが好きでした。そしてあゆむくんの優しさにつけ込むようなことしてごめんなさい。
今更だけど好きな食べ物あゆむくんってなんだろね(笑)
私も頑張って生きるから、あゆむくんもどうか生きてね。たまーに私のこのアカウント見て、「くだらねー(笑)」って笑ってくれたら嬉しいな。

あゆむくんのこれからが幸せでありますように。

ゆのんでした。