星を見てれば

▷書きたいことを書く

2013/9/13

あゆむくん。ゆのんです。

あゆむくんのギターの音が好きです。あゆむくんがギターを弾いてるときの真剣な表情も好きです。弦を押さえる左の指先も、爪弾く右の指先も、繊細で好きです。
アカツキの歌詞も、エンダスの歌詞も、きっとpaper moonもあゆむくんが書いたのかな。その歌詞も好きです。
あゆむくんの形作る物も、音も、言葉も、全部全部好きだよ。
あゆむくんが好きだよ。


あのね、お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。今日まで生きてくれてありがとう。

あゆむくんが色んな人に愛されてるのは、あゆむくんがそれだけ素敵な人だからなんだよ。知ってた?
あゆむくんが嫌いなあゆむくんも、私は全部受け止めたいと思ってます。それがあゆむくんだから。
みんなからの言葉を、気持ちを、申し訳ないなんて思わないでね。そのまま受け取れば、それはきっと素敵なことだよ。


あゆむくんを好きなゆのんが好きだって言ってくれる友達がいるから、私はこれからもそうでありたいです。

そうであるために、ずっと好きでいさせてください。
大好きです。とても。ずっと。
ありがとうって言い切れないくらい。あゆむくん。
伝えたい言葉も気持ちもいっぱいあるけど、少しでも伝わってくれたらいいな。


ゆのんでした。